ノイズが消えたイヤホン!

今日の出来事です。リアルタイム日記です。先日イヤホンのアレが取れてどこかに消えて非常に困ってたのです。耳がプラスティックの角で痛いし音漏れするんで鼓膜に直みたいな感じで。痛いし聴こえにくいみたいな?最悪環境です。

で、先程、師匠とジムに行き10㎞走って筋トレしてウダウダと酒をしばいてたのです。すると師匠が「あ、イヤホンのアレいる?」と超グッタイミングです!イヤホンのアレが無くなって、マーいつか出てくるやろと思ってたのですが1週間ほど出てこなくて困ってたのです。

いわゆる神隠し的なものだと思うのですがマジで出てこないなーと。耳は痛いし音漏れするわで超めんどくさいのです!イヤホンは5つくらいあるのですがPCのスピーカーのジャック?に届く長いイヤホンがなくて半泣きだったのです。が!

師匠が「これいる?」ん?あ!「今丁度なくしたとこで!」と。酒を一升飲みながら

いやーマジで助かった!

大中小があるみたいです。

これで完璧だ!耳も痛くないし音漏れもなし!サス師!

------
ちゅーかねーメッチャ最高のSONYのヘッドホンを「断捨離」で捨ててしまったのです!
------Ψ

断捨離はマジで考えたほうが良いですよ!ちゅーか今回の件スゴくないですか?欲しいものを「コレいる?」というタイミング!マジで感動したわ。マジで。師匠を超えて神になったのかと。

え~今週もコンナン。ボチボチ映画ネタあるよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿