100均で買ったイランモノ

先日、100円(正確には108円)ショップに行ってきました。で、またイラン物を買ってしまったのです。しかし!

100金で買った商品の写真

手袋、財布、時計バンド、スマホに文字書くペン、あと1個…計5つ買ったのを覚えてるのですが…無い。しかも何を買ったのかさえ忘れてる…

100均は使い捨てがいいと思います

余計なものを買わない「断捨離!」と決めてたのですが、なんか買ってしまう…上に書いた「スマホに文字書くペン」コレは先が太くて丸いゴムでなく先が細いプラスティック製。「ゲーム用」と書いてたのですがスマホに反応しなかったので捨てました。

コレは時計のベルトです。色が気に入ったので時計のベルトとして使うのでなく何か他に使えそう…と思って…

手袋。以前100均でネックウォーマーを買ったのですが、糸くず?毛玉がイッパイで結局書い直したのでコレ系はやめておこうと思ってたのに…

しかし良いものもある!

人の好みですがコノ財布イイ!この赤色に一目惚れ!しかも超シンプルでいい!色が上手く撮影されてないですが、こんな感じの色です>(モニターにより異なります。赤色に黒を15%足した感じ)

100均で買った財布

ものすごくシンプル!縫製が雑だけど。

小銭入れのアップ写真

この小銭入れもスゴくシンプル!

小銭入れの写真

ね?スゴくシンプルで発想がイイ!厚みもないし!

------
あ、小銭はポケットの方が…
------Ψ

ちゅーか財布持ってるので…いや!何かに使えそうだ!

でも100均のバケツ型?ゴミ箱型?の灰皿。蓋が閉めれるやつ。アレは火事の心配がなくてスゴく良いです!錆びて開けにくくなったら毎回買ってます。売り切れる前に10個くらいストックあってもいいくらい!

0 件のコメント :

コメントを投稿