スマホのアレ買った(フレキシブルフォンホルダー)!

フレキシブルフォンホルダーというらしいです。以前、三ノ宮に行った時に気になってたモノです。

スマホスタンド画像

これで今までのように片手でスマホを持って撮影し、もう片方でスマホを操作しなくていい!両手がフリーだ!自由を手に入れた!

フレキシブルフォンホルダーがイイ!

調べてみるとココの雑貨、全部カッコイイんです。ボクは色々モノにこだわるので(特に変なもん)欲しいと思ってたのです。あ、このフレキシブルフォンホルダーは変なモノ系じゃないですが気に入った点を書いていきます。

クリップの写真

机にガッツリ挟めます。この部分が金属製なのが良い!扇風機でクリップ式のを買ったのですがプラスティックで折れてしまいました。やっぱ金属が良い!

全体図

三ノ宮で触った時に思ったのすがワイヤー?(ぐるぐる部分)がかなり硬いです。硬いな~と思ってたのですが、あ!グニャグニャだと逆にダメなのかと思いました。角度、位置を決めてスマホを挟む感じです。一度決めたらブレブレが無い!

スマホを挟んだ写真

スマホを挟む部分です。残念ながらココはプラスティック。ここも金属が良かったけど…この部分は慎重に扱ったほうがいいと思います。iPhoneを挟んでますがMate20ProもOKです!

角度を微調整

スマホの角度を微調整できます。ボール状なので縦横斜め自由に回転します。

------
Amazonにありました↓
フレキシブルフォンホルダー:KIKKERLAND ------Ψ

このKIKKERLAND(キッカーランド)のホームページです。マジでオシャレ!

0 件のコメント :

コメントを投稿