のんび~りしたかったのに服を買いに行った話

怒涛の3日連続外出で本当は家でノンビ~リ寝てたかったのですが、2日後に従兄弟の兄ちゃん姉ちゃんと新年会があるのでアレしておいたほうがイイということで服を買いに行きました。

hush puppiesという服屋の看板

最近また太ったので近所の店では、このHushPuppiesというブランドしか着れないのです。ユニクロのXLがギリ着れるけど同じ服着てたら「あ!あいつもユニクロ!」がなんか嫌で…ヒートテックとかはいいのですが。

ほとんどの商品にバセットハウンドがついている

このメーカーほとんどの商品にバセットハウンドのマークが入っててアレなのです。犬は小学生の頃から大好きなのですがボクはゴールデンレトリバーが好きなのです。

SELEの看板

SALEの看板。写真にコムサのマネキンが写ってますがサイズが合わなかった。

バセットハウンドのキャラクター

こっちも。

ゴールデンに変えてみました。

雑コラ。ゴールデンのグダ~~~とした感じがイイ。コレならイッパイ買うわ!いやそんな買わんか?

------
この日、大学時代のツレとの忘年会があったのですが、LINE見るとそいつの高校時代のツレの方が多くなってたので行くのやめました。
------Ψ

上着はいいのですがパンツを試着室で脱いで着てが、もーメンドクサクてメンドクサクて…

昼に年越しそば

今年は年越しそばを作らないと言ってたので蕎麦屋で昼飯を食いました。あすけん姉さんも蕎麦食えって言ってたな!今までは蕎麦屋に行ってもうどん食ってたのに…今まではカレーうどんか豚骨ラーメンだったがこれから蕎麦にしよう!

0 件のコメント :

コメントを投稿