山の麓に墓参り から~の?

夏からずーーーと墓参りに行ってないということで行ってきました。雲が多かったけど空が青くてキレイでした。あ、雲もキレイでした。

メモリアルパークからの風景

ココに来るたびにオカンが「あの一番高いビルが"あべのハルカス"」と言います(ボクは目が悪いので見えないけど写真拡大したら見れた)。

大阪が見える風景

※クリックで拡大します。

そしてラーメン!

墓参りが終わって弟が美味しいラーメン屋がある!と言って行くことにしました。味噌ラーメンが旨いと。ボクは豚骨醤油が好きなので「味噌ならイラン」と普段なら一人で別の店に食いに行くのですが、年末からの食いすぎで何でもOKっチュー感じでした。むしろ塩ラーメンでもOKだった。いや塩もあったけど味噌を食いました。

味噌ラーメン

そんなにアレだったので店名は書かないですが、この店も満員でかなり並んでました。駐車場もイッパイ(狭いけど)。バイクのツーリングの兄ちゃんとかも来てました。

スーパーで買物

ラーメン食ってスーパーに買い物に行きました。

ボクは別行動で適当にブラブラしほとんど喫煙室にいました。

椅子の写真

椅子

香辛料の写真

刺激物が大好きですが、こんなにイランw 胡椒とワサビでいい。

ケーキの写真

ケーキ。家に砂糖がないくらい甘いものが嫌いですが写真で見るとキレイな。

------
こんなに毎日毎日動くのは何ヶ月ぶりなのか?!まだまだあります。年末年始はずーっと外に出てた。
------Ψ

明日も移動。

0 件のコメント :

コメントを投稿