グリル一平 三ノ宮

昨日の大食いに続き、またもや大食いです。ボクは実家にいる時はメシ食って寝てメシ食って寝て…なのですが弟は行動派です。三ノ宮に美味しいビフカツ屋があって11時からオープンでイッパイ人が並ぶと。で、それまでに行くのだ!と朝早く起き電車に乗って三ノ宮まで行ってきました。

グリル一平のビーフカツ

ビフカツもコロッケも全部美味しい

三ノ宮の有名な「一平」という店です。ボクとオカンと弟で食いまくりです。数品オーダーして色んなのを食べました。ビーフカツ、カキフライ、エビクリームコロッケ、ハヤシライス…食いまくり。11時から。

カキフライの写真

カキフライです。

エビクリームコロッケ

エビクリームコロッケ。

ビーフカツの上に

ビーフカツの乗ったご飯に

ハヤシソースをかけます。

コレをかけてハヤシライスです。少し甘かった。

お箸

お箸。

グリル一平の看板

オープン前から人が並んでいました。ボクたちは2番目。

看板

店の前にあったメニュー看板。並んでいる間に店員さんがメニューを配って注文を聞いてました。

そしてハンバーガー

雑貨屋や服屋を色々見たあと夕方頃に、名前は忘れたのですが有名なハンバーガー屋さんらしいです。見た目は美味しそうだけどアレでした。なんでかなーと思ったらハンバーグが冷めてました。マジでバーキンのほうがおいしい。

夕方にハンバーガー

見た目はいい感じなのに…

アボカドとサルサが入ったのを食べました。

別の写真。なんか不味そう…コッチはAI「フード」モードなのですが、AIモードにすると逆に変な感じで写ります。その他メッチャクチャ撮影したのですがGIFアニメにしようと思ったら130MBもあり無理でした。また考えて載せようと思います。

------
弟は速歩でドシドシ行くしボクは買ったばかりのスマホで何か見つけたら止まって撮影でクッタクタでした。
------Ψ

グーグルフォトでGifアニメつくりました。行けるか?!

三ノ宮のGIFアニメ

行けたらクリックで拡大できると思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿