確かに初詣にいってきたー

例年なら2日の新年会に行きそのまま家に帰るのですが今年は実家に戻り初詣に行ってきました。

初詣に行った時の写真

昔は年末の21時か22時ごろから2,3時間並んで除夜の鐘をつくのですが、ココ数年行ってませんでした。なんか懐かしいな。おみくじは「末吉」でした。
また聖天さんにも行かないと。

------
1月1日はユックリできました。アホみたいに寝てたと思います。で、新スマホMate20Proをいじったり色々してたのですがLINEをインストールしてドエライことに!(マタネタ)
あとiPhone4sの64GBの新品を探してたのですがヤッパリ諦めました。日記を見ると去年も同じ事してたみたいです。
------Ψ

もう13日というのに初詣の話(3日に行った)(赤色のM20Pro2019年のiPhoneXI情報でずらした)。本当はこの日の次の予定だった。
写真はもっといい感じに撮れるようになると思います。多分3日後と一週間先くらいです。GIFアニメはあまり良くない感じというか「オススメ」にサムネイルが載ってない気がするので下に貼っておきます。

初詣に行ったときのGifアニメ

0 件のコメント :

コメントを投稿