【悲報】Mate20Pro赤色 発売!

Mate20Proのレッド(赤色)が発売されたらしいです。カッコ良すぎる!ほしかった。マジで欲しかった。

Mate20Proの赤色バージョン

中国語なので意味がわからない…こういう時は

Mate20ProのAI自動翻訳だ!

Mate20Proにはカメラを文字にかざすだけで自動翻訳してくれる「AI Vision」という素晴らしい機能があります。試してみます。

自動翻訳結果

ほほー翻訳結果です。

陵雲天城アートの化身
カラフルな見事な味を作成するアートの光を振って自然の美しさを焼
ミクロングレード黄色光エッチング プロセスの新たな利用、ポップデザイン言語彫刻し日時
立体カラーが表示されます。ちょうど1つの一見、心にコメント。

なんか不安なので別の文字で再トライ

「This is a pen」ならどうだ?!

This is a penの文字

Huawei最高のスマホ。いや2018年度に販売された全てのスマホの最高峰と言われた、スマホ・オブ・スマホ!Mate20ProのAIだ!これは余裕。

これはペンです。と表示

これはペンです。Good!

コレは電子ペンです。と表示。

ん?角度を変えると…Penて電子ペンも含むのか?ちょっとグーグル先生に聞いてくる

グーグル翻訳の結果

先生はエレクトロニック・ペンと翻訳してます。「Pen 英語」でググると…

pen
【1他動】
執筆する、書く
【1名】
〔文房具の〕ペン、ボールペン、万年筆、ペン先、ペン軸、羽ペン
文筆家、作家
〔表現手段としての〕ペン、著述
〔特定の〕文体
《動物》〔イカの〕甲
ほー「羽ペン」なんて現代で使ってる人はほとんどいない。寧ろこれからは「電子ペン」だ!一歩先行ってるわ!

その他、ショッピングや物を識別して検索もできますが、本題からかなりソレたのでマタネタで。

Huawei Mate 20 proの新色に関してのツイート

元々は、黒、ミッドナイトブルー、トワイライト、エメラルドグリーン(日本販売なし)だけだったと思うのですが画像を見ると7色になってます。

------
なんかアホみたいなこと書いてますがマジで赤が欲しかったーーー!!!ksガキがオモチャ売り場で買って欲しい時に床に寝転がって足をバタバタしながら「買ってーー!買ってーー!」って泣きながら言いたいくらい欲しかった!が、そんな余裕(金)無い。
------Ψ

この赤いスマホケースカッコいい!でも本物じゃない…カラフルな見事な味を作成するアートの光を振って自然の美しさを焼いてない…でも839円なら?

0 件のコメント :

コメントを投稿