iPhone2019年版がリーク Apple終わった…

2019年に発売されると予想されるiPhoneの画像がリークされました。詳細は下にリンクを貼りますがヒドイ!iPhoneなら何でも最高!のアップル信者はコレをどう称賛するのか?!

2019年のiPhone

ヒドい ダサい終わったなiPhone

かつてのiPhone発表前の予想画像といえば「カッケー!」「すごすぎ!」というものばかりでした。
例えばこんなん↓iPhoneじゃないけどAppleWatchの予想画像。この人は「iWatch」と予想。

Appleウォッチ

で、そのクオリティーに追いつけないiPhoneが発売されてたのです。でも発表前はワクワクしました。今はワクワクが全く無い。
今回は逆に「ダッサ」っと思わせて「あーこれならマダマシだ」という作戦でしょうか?

こちらの元記事「新型iPhone XIはトリプルカメラ搭載!レンダリング画像がリーク」によると、この人の的中率100%らしいです。ヤバスギApple完全に終わった。

どこから突っ込んでいいのかわからない

一番上の写真を見るとカメラがHuawei のMate20Proにそっくりです。しかし位置が左上てメッチャアンバランス。しかもレンズの配置w 普通に上に5つ並べたらいいと思うのですが(下にイメージ画像を載せてます)、AppleはHuaweiを目指してるのか?カメラ部分が見にくいので拡大し色を見やすく調整してみました。汚い画像ですみません。

2019年のアイフォンカメラ

3つのレンズ配置がダサダサ。元記事によるとセンサーとフラッシュらしいですがダサい。ボクは赤丸部分がセンサーで青丸がマイク?と思ったのですが…ココにマイクはないか?1つのカメラは3Dカメラとの情報もあります

5つの丸を綺麗に見えるよう並べなさい

同じ大きさの4つの丸と小さい丸が1つあります。この5つの丸を綺麗に見えるよう並べなさい。こんなクイズがあった場合、下の図のような感じにしないですかね?技術的に問題があるのかな?

レンズの並べ方のアイディア

レンズの並びは上の図のようにして、全体のカメラ部分ををMate20Proのように真ん中に持ってくればいいのに。配置はHuaweiの真似でいいのに…特許取ってるのかな?訴えられるのかな?

Mate20Proのレンズ配置

ボクのMate20Proの配置です。中央にカメラがあって上にLEICAの文字。カッコ良すぎる!

他のレンズの並べ方

普通に上に全部並べたらいいんじゃないのか?どうせ出っ張りがあるんだから…雑加工すみません。

更にAppleやばい情報

ドイツではiPhone7と8が販売中止らしいです。ドイツのAppleでは日本のiPhoneSEのように消えてしまったらしいです。
Apple、ドイツ国内でのiPhone7/8の販売を停止!裁判所の命令に対応

スゴイApple情報を出す人

↓この記事の人なのですが、タイトル通りです。ツイートは11回しかしてません。そのうち7つしか見れない…
的中率100%の謎アカウント「9.7インチのiPadは消える」と予言し、静かに去る
もう一人。昨年の9月13日午前1時だったか?iPhoneXS発表会の時、iPhoneSE2を期待してた人もいたと思うのですが発表前に「iPhoneSEはAppleのページから消える」とツイートしてた人がいたのです。今思えばその人をフォローしておけばよかった。「#AppleEvent」で検索して探そうと思います。日本人でした。

------
一番上のリーク情報では、次のiPhoneXI(11?)もXS、XS MAX、廉価版のXRのように三種類しか出ないらしい…なんかiPod touchもイキナリ消えそう。買っておこうか?赤。
もしくはiPhoneメインで小さいあんどろいd…それは無い!
------Ψ

Apple、ドイツ国内の販売中止ニュースでの読者のコメント

その昔、iPodで採用されていた鏡面仕上げの裏蓋は、新潟県燕市にある中小企業の職人が手作業で磨きあげていましたが、その後、この技術をappleが盗み中国の安い人件費で大量生産したこともあった。 こういった例を挙げれば枚挙に暇がないですが。appleには、生産者への敬意を持って事業に取り組んでもらいたいと切に願います。いつまでも「アップル・ファースト」では、いずれ事業が立ち行かなくなるのではないでしょうか。

別にAppleをディスってるわけじゃないのですが、このまま行くと本当に昔のAppleになりそうで…ちゅーかジョブズのいないときのAppleはずーっとアレだったな。

0 件のコメント :

コメントを投稿