honor6で撮ってRuntasticで記録した結果

実は既にMate20Proを購入してるのですが、まだ届いていません。で、最後に3年間お世話になったHuweiのhonor6Plusで撮影です。下の写真のみiPhone5sで撮影しています。

honor6plusの写真

最後にhonor6で夜景を撮った

一週間に1回走るのですが、スポーツクラブと外を交互に走ります。2週間に1回スポクラと外を交互に走ります。今回は外の日だったのでhonor6plusで最後の記念に夜景を撮影しました(通常モードで撮影)。 あと、先日ココで紹介した「あすけん」という、食事と運動を管理するアプリはまだ続いています。食事制限だけでなく「運動しよう!」という気になります。で、超久しぶりにRantasticというアプリを使いました。(コチラから無料でダウンロードできます

Runtasticというアプリ

いつもの坂道で撮影した

いつも走る「ベタブミ坂」より急勾配の坂道の頂上に行くと夜景が綺麗なのですが次回のジョギングでMate20Proとの差を見ようとhonor6で最後の撮影です。※夜景モードやHDRは使用せず通常モードで撮影しています。

honor6で撮影した夜景

honor6plusで最後の夜景撮影。このスマホは結局カメラとテザリングでしか使用しなかった…

honor6で撮影した夜景2

新しいスマホMate20Proではもっと綺麗に撮れると思います(多分)

イルミネーションを撮影

クリスマスシーズンで街も華やかです。ついでにイルミネーションも撮影しました。う~ん。完全にセンスがない…(他にも心配事あり)

クリスマスツリー

クリスマスツリーを撮影。ノイズだらけというかセンスなさすぎ。トリミングしたけど全然ダメ!勉強しないと!

青いイルミネーション

もうダメだ!でも次は綺麗に撮ってやる!この日は2時間走った(歩いた)のですが…

------
走行距離とか消費カロリーがおかしい…(アスネタ)
------Ψ

Mate20Proを買う前に色んな人が撮影した写真を見たのですが、すっげーーーって思う人と、え?っと思う人がいました。やっぱりセンスだな~と思ったのでした。
ある写真家の人は800万画素のカメラしか持っていないらしいし、使い捨てカメラで撮影してる美しい写真もありました。ライカ、ライカ言うてたけどスペックでなくセンスと技術だなーっと思ったのでした。(つづく)

0 件のコメント :

コメントを投稿