かつてのスマホGalaxySⅡですお。

懐かしいスマホが出てきました。ボクはずーとドコモユーザーだったのでiPhoneは買えなかったのです(ドコモ2トップ事件)。で、最初に持ったスマホが右の黒いGalaxySⅡでした。最初はナンデdocomoだけiPhone出さんのじゃーっと怒ってたのですが使い慣れていくうちにメッチャ便利になりました。

iPhone5sとGalaxySⅡ

GalaxyS2はよかった

当時はiPhone4sの時代だったので、Galaxyデカすぎ!と文句言ってたのですがアンドロイドは様々なアプリがあって脱獄しなくても色んな事ができました。しかもこのGalaxy本体がパカっと開くのですw 普通に親指の爪でクイっとやると開くのですw

もちろん耐水性は皆無ですが、SDカードやSIM入れ替えたりするのがメッチャ便利でした。iPhone5sと変わらん大きさだったのか~また何かで使おうかな?

------
タイに行った時はグーグルマップでナビしてくれました。Ustream放送もコレやったかな?今後サムスンは買わないと思うけど…多分。
あと、メディアスキャンが止まらない!で昔は検索上位でアクセスいっぱいだった…思い出イッパイ。
------Ψ

docomoはアレですね。2トップもそうだけど今回のHuaweiのP10も…あ、Mate20Pro買いました。(マタネタ)

0 件のコメント :

コメントを投稿