ぞっ!タイのスマホ話に…

タイで買った偽iPhoneです。以前も書いたと思います。ホテルの床の汚さ(一応、大理石)とiPhoneのギャップがナンカいい!上のリンクに「買わされた」と書いてますが確実に自ら喜んで買いました(当時のアフィ事情)。この偽iPhoneの詳細はリンク先から見てください。

タイで売ってた偽iPhone

偽iPhoneを買ったスマホ売り場

グチャグチャな露天ですw ビニールが貼ってあるやつはキレイです。あと露天で買うとダメです。ヨドバシカメラみたいな店があるので、そういう場所で買わないと確実に偽物です。しかもヨドバシカメラみたいなトコで買ったからといって本物とは限らないです。
でも偽物でも使えるので地元の客がイッパイいます。で、ネットは近所のセブン-イレブンとかホテルのWi-Fiで使用してるみたいでした。偽iPhoneより偽Galaxyが人気でした。

ごちゃごちゃ売り場

下に写ってるサンダルもこの時買ったものです。黒と赤が気に入ってます。履きごこちもグッド!600tb(約2,000円)だったと思います(多分、偽iPhoneと同じ価格)。

偽アイフォンが売ってた場所

割とキレイなものが揃った店。

------
もっといい写真あったはずなのに…モノスゴイ量のパクチーが並べられた露天とか、将棋みたいなんしてるオッサンとか…ネタ無いのでドシドシ小出しで行こう!明日もタイ話。
------Ψ

マジで最後のタイは旅日記書こう!マジで楽しかったし。いつか書くぞ!

0 件のコメント :

コメントを投稿