妊婦にタトゥーとケババ!?

昨日の話の続きです。タイのカオサン通りを歩いていると美しい女性が!しかも妊婦さんでした。何してるのかな?と見ると!

妊婦さんにタトゥー?

ボディーペイントしてました。最初はタトゥーなんかなーと思ったのですが路肩ではやらないなーと。写真撮っていい?と聞くと、いいよ!といったので撮りました。超カワイっこちゃんだったので顔も撮ればよかった…でも世界中で超多くの人に見られてる超天才日記なので超顔は出せないか?

オッサンの首の一文字のタトゥー

同じくタイで見たのですがオッサン…というかお爺さんに近いオッサンが首の後ろに一文字だけ記号のようなタトゥー入れてるのみて、なんかコレかっこいいなーっと思いました。(イラストではわかりやすく大きくしたけど5mm角くらい)。記号も適当。

タイのケバブヤさん

この時、ケバブが色んな所で売ってました。チキンがおいしかったです。ビーフはナンカ癖がある感じ。露天でなく店でケバブみたいなのを食ったのですが「コレ、ケバブ?」と聞くと「ちゃう。〇〇」と言ってました。名前忘れた。タイ料理だった。あ、あれケバブでなくタコスっぽいタイ料理だった…

------
ケバブの露天は見つけたら買ってました。60バーツなので200円くらい。高い露天の焼き飯くらい。
------Ψ

無理やり「ば」にもっていったった!

0 件のコメント :

コメントを投稿