とにかく作りたい!一生かけて創るもの

眠る前にぼ~~~として何となく思ったことです。一生かけて創るもの。

自分の一生をかけて創るもの

何でもいいのですが…形のあるモノ。なるべくなら触れるモノ。いつも持ち運びできるモノ…死ぬまでずーーーと作り続けるモノ。なので未完成。ダビンチのモナ・リザを意識したわけではないですが頭の中のどこかにあったかも知れないです。

お守りが作りたくなった

ボクは昔からお守りを身に着けているのですが(上の写真は今つけているお守り)お守りだと上の条件にぴったり来るなと。今までシルバーを削ったり加工したりしてたので、それ専用の器具があれば何となくできそうな気がします。木も良い。創るなら白檀などの高価なモノもいいな。今までココでウルサイほど書いているサンフェイスとか例の天国に行くためのお守り…なんかいい!

------
でも、彫刻とか立体系のものがなんとなくいい。
------Ψ

もう少し早く気づけばよかった…といって今から始めるわけでない自分。

0 件のコメント :

コメントを投稿