ノートに書いた日記ネタをそのままコピペ。

なんか寝れずにDayOneにメモした日記ネタです。ここ3日分のネタです。寝かけで書いたので寝言と思ってください。タイトルがh1になってるけどいいか…(自動)。いや2にしよう。いや、ありのままで行かないと何となく意味ないので1で。「ARTは技術」部分はこれ以上思うことなかったので記事にできなかったです。中2が考えた文章だと思ってください。寝てるときなので音声入力で変な変換がされたみたいです。スマホから送信したそのままを載せようと思います。 以下

日記ネタ

ARTは技術 学ぶは真似ぶ
若い頃感性は滅びないと思っていたが使わないと消えてしまうと思う。ただ、目指すものが見えているならその時の感性はよみがえふと思う。
昨日の謎がみつからなっかたが
人と比較対象するのは良くないに来たと思う 寧ろ売れているものは俗物ではないのか?
引っ越しするときのアドバイスとして一年使わなかったものは捨てる
10年つかっわず持ってる物は何らかの愛着があるから捨ててはダメ!
ある人の投稿をいいねした理由
そのデザインが本当に気に入ったのではなく多分、僕はこの暗号、謎を解けたよっと言う自慢に似た優越感がいいねさせたと思うでいます。かつて書いた年賀状の犬男というのがあるのですが、全く意味のない文章なのに、これ8日晴れ男と数人が褒めてくれました。この文章に全く意味は無いのに

一生かけて何かを作る
これから先の人生死ぬまでに何か作り続けるものがないかな?仏像とかいいなぁ。ダヴィンチのモナリザのよに自分の好みは日々変わるのって一生がい未完成であり続ける何かを作りたい。もうそろそろ始めないとめちゃくちゃ中途半端な作品になってしまう。

ここまで

------
あ、もう一つネタあったわ。データあるかな?
------Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿