ペっ!この画像の意味わかるかな?

A Happy New Year

数日前の年賀状ネタで思い出したものです。この時は、イベント&DTM(印刷関係)の仕事をしてました。コレも年賀状なのですが誰にも気づかれずでした。

友人からメールか電話がありウダウダ喋ってて年賀状の話になり「お前、一眼持ってないやろ?自分で撮影したんちゃうやろ?」と言われました。内容を説明すると「あ~~~。一番最初に文字で「A」入れなアカンかったなっ」と言われたやつです。(サラリーマン時代のマブダチ。ひとりでゲーム会社起ち上げた奴。)

------
MIXIに残っててよかった。ログインID、PASSも見つかってよかった。
------Ψ

印刷はOKでしたが、モニタがあれで「みなさまにとって…」の背景部分がグレーになってるのに気づかなかったと思います。悲しい…ん?イラストレターで作ってたのでこういうことにはならないはずなのに?ちゅーか昔の年賀状まで持ち出して…悲しい…

0 件のコメント :

コメントを投稿