なんとオカンがiPhone8を買った!

前々から、らくらくフォン(老人スマホ)は逆に使いづらいので、iPhoneに変えると言う話をしてたのですが実際に見たら羨ましいです。なんかメッチャ反応もいいし、サクサク!3Dタッチとか羨ましすぎる!

iPhoneの箱。ソフトバンクで契約したらしく開封の儀はなかったみたいです。ボクも、こういうの大切にしないのですが次買うときは大切にしようと思いました。

------
昨日まではネタを書いてたのですが予定が狂い、今日はスマホからアップです。一週間近く家に帰ってない!
------Ψ

この日記もボクのiPhoneだと写真すらアップできなかったのに、Honor3で写真読み込んでサクサクアップできました。タグとかはPCでは辞書登録してるので楽だけどスマホではめんどくさい。(スマホでも登録しました。iPhoneだと重いけどHonor3だとサクッと行けました。ケイタイからのアップもありかな?っと思いました。)写真は撮影したものをワイド500pxにして…(また、このネタ書こうとおもいます。明日から通常運転。

0 件のコメント :

コメントを投稿