「天国の地図」が描かれたプラクルアン

記号と言うより絵が描かれています

珍しい不思議な絵が描かれたタイのお守りプラクルアンです。この絵は何を意味しているのでしょうか?これを描いた高僧(偉いお坊さん)は何を伝えたかったのでしょうか?このプラクルアンをジーーーっと眺めてると色んな事を想像してしまいます。

記号がイッパイの珍しい天国の地図

このプラクルアンの下にある山の手前はボクたちが生きてる現世です。少し先に行った寺院が現世と天国の境界になります。そして最も重要な一番上の塔とその上に光を放った神様のいる場所が天国と考えられます。

天国への地図を読み解く

4つの記号(暗号)

この絵に描かれた様々な景色や記号を一つ一つ説明していきます。三日月が西北西に灯る日に、この山を登らなければいけません。ただ単に登るのでは意味がありません。重要なのはこのプラクルアンの最下部、カーブ状に書かれたタイ語の上の4つ又は5つの記号が示してる内容を解読し、どの山のどの寺院なのかを見つけなければいけません。

月は時間を示している

月と光の絵

左にある月と月の光を表す12の線に注目してください!光の数は12本なので時間を表していると考えることができます。そして月の先の2つの位置を短針と長針と考えると11時39分(23時39分)もしくは7時56分(19時56分)と想像できるでしょう。ただ難解なのはどちらが短針で、どちらが長針なのか?そして正確に12分割されていないところに大きな意味があるのです。

月と光部分にかなり詳細な「時間」が示されている

この月の傾きと月の先の示す方向。アンバランスな月の光の線(12時の位置は正確ですが3時、6時、9時の位置は曖昧)。この月と光の意味と最下部の4つまたは5つの記号(暗号)を全て把握し「どの山のどの寺院なのか?そして何月何日何曜日の何時何分何秒に…という情報」を完全に把握した上で山のふもとにある寺院から、その横にある登山口の場所に移動し○時間○分かけて登り山頂にたどり着きます。

別の角度からの写真です。

山頂にたどり着くと小さな寺院

山と寺院のイラスト

ここから更に重要になります!最も難解で重要な部分の1つだと言えるでしょう。まず山頂に着いた時に「小さな寺院」があったことで、今まであなたが解読した内容は間違っていなかっと証明されました。ある意味この小さな寺院が「本当の天国と現世の境界線」だったと気づきます。

山頂の小さな寺院の暗号を解く

これからが最も重要な問題になります。あなたは山頂にたどり着く前に、この寺院があるのを知っていました。もちろん知っていたでしょう。ただ、それがどのような空間でどのような部屋なのかは分からなかったはずです。暗闇なのか黄金の部屋なのか…知っているのは今、山頂の小さな寺院の前にいるあなたしか知らないのです。

山頂の部屋の見取り図

寺院の見取り図

山頂の寺院はいくつもに別れた「部屋」が存在しています。その部屋の「見取り図」は山頂の寺院の上に詳細が描かれています。天国に行ける部屋は「大きな○」で囲まれているのはわかります。ただ、どのようにして「正解の部屋」に入れるのかは、山頂の寺院にたどり着いた者しか解らないのです。
見取り図には「行と列」に複数の記号があります。3☓5の異なった大きさの点と、下線の引かれた7つの山のような記号。更に部屋それぞれにも大きさの異なった丸い記号が描かれています。この暗号はこの場所にたどり着いた地点で解読しなければなりません。
あなたが現世で善行を行い神に導かれるのか?悪行を犯したとしても暗号を解けば天国に行けるのか?それは今この山頂の寺院の入口にいる「天国の地図」を手にしたあなたにしかわからないのです。

天国に行くための最後の「ある事」

「天国の部屋」に辿り着く前に、もし間違った順路で進んだり、間違った部屋の扉を開けると、それまでの苦労は全て無に帰します。そして、あなたが全ての「天国の地図」を解読し正解の部屋に辿り着いたとしても、まだ天国には行けないのです。
天国に行くには「ある事」をしなければなりません。その「ある事」をした瞬間に眩い光が出現し神様の導きにより天国に行けるのです!これら全ての「天国の地図」の「全ての記号(暗号)」を理解したものだけが天界に導かれるのです!どこか一つだけでも間違った解釈をしてしまうと天国への道は閉ざされていまいます。非常に重要なことなので注意してください!

------
ある事?曖昧すぎてわからない?あなたは地図に夢中になりすぎて忘れてなかったですか?最も重要な「天国へ行く為のある事」を!裏面の地図より重要な暗号。表面の高僧の横に描かれた最も重要な4つの記号(暗号)です!この4つの暗号は言葉を唱えるのか?何らかの行動をするのか?奇跡に近い解読で今「天国の部屋」いるあなたなら勿論、解明済みですよね?
どうか、あなたが天国に導かれるよう心よりお祈りいたします!
------Ψ

高僧のお守り

…勝手な妄想ですがワクワクします。ワクワクついでに失ったサンフェイス(過去記事参照)の代わりにつけようか?
明日は、このプラクルアン人気がタイでどれだけスゴイか写真をアップします。ほんとにスゴイんです!日本では全く人気なく殆ど売れなかったけど…ついでに計画してた妄想の話をしようか?いや、妄想じゃない割と現実的だった(マタネタ)

0 件のコメント :

コメントを投稿