1200円で焼肉食べ放題に

昨日のジムの後、師匠と焼肉食べ放題に行ってきました!なんと1200円で90分食べ放題!味も美味しく最高でした!

1200円で焼肉食べ放題
1200円で焼肉食べ放題

焼肉屋「玄」

大阪市芦原橋駅近くにある「玄」という店です。昼から1200円で焼肉食べ放題をしています。様々な種類もあり、なんとカレーライスもおいてありました!

玄の焼肉

写真を撮ったのでダッダーーと載せていきます。

骨付きカルビ、シマチョウ、アカセン
骨付きカルビ、シマチョウ、アカセン
塩タン、キモもあります。
塩タン、キモもあります。
野菜やキムチなども盛りだくさん
野菜やキムチなども盛りだくさん
焼肉後の静けさ
焼肉後の静けさ

店のお姉さんが時間を15分間違ってたみたいで、途中「もう時間無いですよ!」と言われた時は焦りましたが楽しく美味しくいただきました!

岩崎塾のホルモンも最高だけど玄もいいな!
…っと、ココだけでは終わらず更に旅は続くのです!

0 件のコメント :

コメントを投稿