体重はどうなった?!

連休連日〇〇食った…と食べ物ブログのように書いていて体重がヤバいことになっているのでは無いのか!?と思ってたのですが、先日ジムに行って測ったら2週間前より1kg減って82kgになっていました。

体重82kgに減ってた
体重82kgに減ってた

一時は体重やばかった

一番減ったときで75kgだったのですが、正月太り、コロナ太り、食生活の乱れで一時は88kgまでリバウンドしてしまったのですが日々の食生活を見直し少しづつですが体重は減ってきています。

炭水化物はほとんど食わない

基本ですが飲みに行く時以外は炭水化物を食いません。ランニングの時は主に植物性タンパク質メインで。ジムの日は動物性タンパク質を摂るようにしています。

ゆで卵もありなのか?ツイッターでバズったゆで卵で減量作戦。ゆで卵って割と腹一杯になるのでやってみようかな?とりあえず筋肉つけて80kgくらいにしようと思います。75kgのときはガリガリ過ぎた!

ところが、この後とんでもないことになるのです!

0 件のコメント :

コメントを投稿