焼肉「岩崎塾キッチンアカデミー野田店」に行ったぁ

師匠と岩崎塾キッチンアカデミー野田店にまたまた行ってきました。超々リピートです。ホルモン大好きのボクたちは、今回も1kgが1,000円のホルモン盛り合わせをオーダーしました。
今回は兄弟子も待ち合わせしてたのですが…

美味しすぎるホルモン
美味しすぎるホルモン
岩崎塾キッチンアカデミー野田店
岩崎塾キッチンアカデミー野田店

ホルモンはその日その時によって内容が違う

1kgが1,000円のホルモンの内容はオーダーごとに違うのです。何が来るかわからないけど何が来ても旨すぎるので超wktkなのです!

ホルモン前の静けさwktk状態です
ホルモン前の静けさwktk状態です
ホルモン前の静けさ2
ホルモン前の静けさ2

このタレに「薬味」にんにくと辛子味噌をアホみたいに入れると更に更に旨くなるのです!

ホルモン キタ━(゚∀゚)━!!

第一回目のホルモン1kgの登場です!脂身の多いアカセンを中心に。センマイは箸休めで食う感じでした。
毎回毎回、師匠が美味しく焼いてくれるのです。

脂多めの1kg1,000円盛り合わせ
脂多めの1kg1,000円盛り合わせ

旨い!旨すぎる!一気に食い終わって第二弾!

ステーキ大のココロがイッパイ
ステーキ大のココロがイッパイ

2回目はココロ(心臓)の超分厚いのが入ってました。コレマタ1回目と違った味わいで更に別の味が楽しめます!

合計2kg!大体ほとんどボクが食っているのです。ボクが1.5、6kg。師匠が500gくらいなのです。※師匠いつもすみません。

飲み物は全部477円(ボトル以外)

飲み物は通常価格で477円です。今回はビールを4,5本に冷酒を飲みました。まじで腹パンパンです。減量しているやつの食事量じゃない!

兄弟子登場!

2回目後半に兄弟子登場!17時に待ち合わせしてたのですが仕事が忙しかったのか19時と間違えたのか?兄弟子はビール一杯とチョコットつまんで別の店に行きました。

師匠と兄弟子
師匠と兄弟子

更に持ち帰りに師匠とボクは1kgのホルモンを持って帰るのです。
※減量中なので冷凍庫に入れてまだ食ってないです。

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。師匠、兄弟子!またよろしくお願いいたします。
次は焼肉食い放題と西成ツアーの予定です!

0 件のコメント :

コメントを投稿