10円でジュースが飲める自販機や

ジュースが10円で売っている自販機に行ってきました。ジュースといえば通常120円。最近では100円も多くなりましたが、な、なんと10円で缶ジュースが売っているのです!

10円でジュースが飲める自販機
10円でジュースが飲める自販機
10円自販機は大阪新名所になってた
10円自販機は大阪新名所になってた

いつの間にか10円自販機が大阪新名所になっていましたw

10円自販機には秘密がある?

前回の調査では賞味期限間近のジュースでどのボタンを押しても同じジュースが出てくる仕組みだったのですが今回は違ったようです。

10円はすべて売り切れ
10円はすべて売り切れ

30円、50円の自販機もある

10円自販機だけでなく30円、50円、その他80円、100円が混ざった自販機もありました。
夕方に行ったため10円自販機は全て売り切れだったので30円自販機でトライしてみました。すると何となく怪しげなサイダーが出てきました(味はそんなに変わらない)。

30円自販機で出てきたサイダー
30円自販機で出てきたサイダー

ボクたちが行く前に2人のカップルがいたのですが女性の方が30円自販機でレモネード。男性の方がボクたちと同じサイダーでした。

サイダーは少し味が違うけど美味しいのですが、レモネードはあまり美味しくないらしく女性は「レモネードまっず!レモネードアカン!」と連呼してました。

海外で製造されたジュースなのか

味も何となく少し違う。デザインももう一つ。もしかしてコレは海外で製造されたジュースなのかな?っと思いました(裏面には製造元などの情報が書かれてなかった)。

10円自販機については引き続き調査したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿