鮎を食ったお

先日の連休にZちゃんから連絡があり例の美味しい魚屋さんに行って鮎を食ってきました。

鮎の塩焼き
鮎の塩焼き

旬ものは食うべし

旬の鮎は脂が乗ってメチャクチャ美味しかったのです。実は鯵の寿司3貫を食ったのですがめちゃくちゃ美味しくて写真撮るの忘れてました…

鯵の寿司が美味しかったので塩焼きも食った

脂ノリノリのメチャクチャ美味しい鯵の寿司を食ったので塩焼きも食いました。

鯵の塩焼き
鯵の塩焼き

鯵の塩焼きも最高!コレを食おうと思っているときに「あ!写真忘れた!(天才日記用)」となり汚い写真ですみません。
鯵の寿司は撮影するの完全に忘れてました…

天神丸という美味しい魚の店

いつも例の魚の店。と紹介していましたが店の紹介です。海鮮居酒屋「天神丸」さんです。近大マグロとかもありメチャクチャ美味しいですよ。
近くにお寄りの際は是非行ってみてください!

0 件のコメント :

コメントを投稿