お肌ケアの話だじ

スキンケアの話です。昨日の魚屋で飯を食ってるときにお肌の話になったのです。Zちゃんはボクより少し歳上だけど、かなり年上に見られるのです。逆にボクは割と若く見られるのです(服とか言動とか色んな要素で)。

ビーソフテン ローション0.3%
ビーソフテン ローション0.3%

そこで天神丸のママの年を聞いて驚きだったのです!5歳は年下だと思ってたのですがボクより2つ年上だったのです!プラマイして-7歳です!

ビイソフテン ローション

お肌ツルツルのママが紹介してくれたのがこの「ビーソフテン ローション0.3%」だったのです。

通販で売ってない

「ビーソフテン ローション」で検索したけど売ってなかったです。薬局に行って見てこようと思います。
その時はココで発表しますね。

オッサンがお肌お肌言うのもアレですが、それでも若く見られたいっちゅーもんです。ちゅーかボクには師匠からもらった、最強ヒアルロン酸があるんですけどね?

0 件のコメント :

コメントを投稿