卑劣な方法でパンクさせられた

先日、自転車で出かけようと思ったら後輪がパンクしているのです!しかも釘を踏んでしまった…等のパンクでなく超ムカつくパンクだったのです!

タイヤのムシの鉄部分

あまり詳しく書くとアレなのですが、タイヤのムシの鉄部分を外されたので正確にはパンクでなく空気を抜かれた状態です。

近所の自転車屋に行って理由を説明し鉄部分が外れないように付けてもらいました。
コレで安心だ。

イタズラの理由

ボクは人に恨まれるようなことは無いのですが(多分)、自転車屋の店主曰く自転車置き場の場所で自分の置いている場所に他人が置くとこういうイタズラがされる場合があるそうです。

驚くことに週に1度はボクのような修理が来るそうです!

防犯カメラで監視

ボクのマンションは監視カメラがあるので、次にやられたら管理会社に連絡し犯人を見つけようと思います。
倍返ししたるぞ!いや10倍返しだ!

0 件のコメント :

コメントを投稿