鱧(はも)を食った日

ZちゃんからLINEがあり例の魚の美味しい店に行き鱧を食ってきました。

今が旬の鱧
今が旬の鱧

今が旬の鱧は美味しかった

旬ものは食っとけ!と何かで言われたのですが、とても美味しかったです。梅肉と酢味噌で食いました。ボクはハモってそんなにアレなのですが旬ものは美味しかったです。

梅肉と酢味噌
梅肉と酢味噌

ちゅーか、量が少ないと思ったでしょ?時間外に行ったためとりあえず店長がササッと作ってくれたのです。
ちゅーか前日に鱧イッパイ食ってたのです。

ちゅーか、コレ朝の9時頃で夕方に師匠からLINEあってタコパーリーしたのです。この日は確実に暴飲暴食だ!魚はタンパク質でいいのですがビール。
減量&筋トレ頑張るぞ!

0 件のコメント :

コメントを投稿