タコのフルコースを食ったは

師匠からタコ大漁の写真がLINEで送られて来たのです。ボクは「パーリーですか?」と返信したのですが既に師匠の釣り仲間とパーリーが開催されているらしくボクも急いで行ったのです。

タコ大量の写真
タコ大量の写真

タコのフルコースを食った

大量のタコで様々なタコ料理を食いました。料理してくれた人は職人でないのに捌いて色々と料理してくれるのです。

タコの刺身
タコの刺身

スーパーのタコの刺身と全然違います。甘いのです。茹で方も半生なのでメッチャ美味しかったです。

タコの天ぷら
タコの天ぷら

形が崩れてるけどメサウマ!

たこめし
たこめし

たこめしキタ━(゚∀゚)━!! ご飯の硬さとか完璧なのです!前回は鯛飯をいただきました。

鯵のなめろう
鯵のなめろう

このたこ飯に鯵のなめろうを乗せて食うと最強!

アジフライ
アジフライ

鯵フライ。しかも骨なしアジフライ。新鮮なのでスーパーで売っているアジフライとは全く違うのです。

最高のタコのフルコースだった

一番上の写真を見たらわかりますがタコだけでなく鯵の刺身や様々な料理をいただきました。師匠&釣り仲間の皆さんごちそうさまでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿