横綱(串カツ屋)のメガ盛りがスゴイず!

昨日の続きです。横綱で串カツ食ってて、メニューでは目立たなかったのですが、外にタバコを吸いに行くとメガ盛り料理がありました。

横綱のメガ盛り
横綱のメガ盛り

様々な料理がメガ盛りで安く食える!

串カツとは関係ない様々な料理がメガ盛りで売っていました!餃子、麻婆豆腐、ポテト、オムライスなどなど

安い値段でメガ盛りです!コンパや低予算の飲み会では串カツをつまみながらメガ盛り料理をシェアして食うのもいいなっと思ったのでした!

イカ焼き10人前
イカ焼き10人前

イカ焼き10人前が999円!食いたかったけど串カツで腹がパンパン!しかし!この粉モノ系が後々ボクに襲いかかってくるとは、この時は知る由もないのです!(マタネタ)

0 件のコメント :

コメントを投稿