ずぼらや最後の日

先日串カツを食べに行った日はずぼらやの最後の日だったのです。串カツ横綱の前がづぼらやだったので数枚写真を撮影しました。複数のテレビ局の人たちも来てたみたいでした。

ずぼらや最後の日
ずぼらや最後の日

フグといえば「ずぼらや」

ボクはあまりフグが好きではないので行ったことがないのですが、やはりフグといえばずぼらやのイメージがあります。

ふぐといえばずぼらや
ふぐといえばずぼらや

ずぼらや最後の日をおさめたいテレビ各局

詳しい情報は知らないのですがコロナの影響で「ずぼらや」が閉店してしまう日だったみたいです。
5社ほどのテレビ局が来て撮影していました。

天才紳士も便乗した

ボクはテレビ無いのでわからないですが、ニュースで取り上げられたんですかね?撮影中何気にカメラの前を横切ったりしていたので、もしかして天才紳士が映っていたかもしれないです。
それにしても今回のコロナ騒動で伝統ある店が消えてしまうのは悲しい話です。

0 件のコメント :

コメントを投稿