たくさんの串カツを昼間から食った「横綱」

週末の朝9時頃にZちゃんからLINEで「Iと3人で串カツ食いに行こう!」と連絡があり通天閣の横綱という串カツ屋に行ってきました。

メニュー豊富な串カツ
メニュー豊富な串カツ

横綱の串カツ最高

写真をイッパイ撮影したのでダダーーと載せていきます。まずはビールで乾杯!週末の朝から飲むビールは最高です!

まずは完敗のビール
まずは完敗のビール

キンキンに冷えたビールです。

適当にオーダーして食いまくった
適当にオーダーして食いまくった

衣がサクサクの串カツ。残念な事にコロナの影響のため四角い箱銀色に入った「二度づけ禁止」のソースでなく、個人個人ソースをかける仕組みになっていました。

二杯目からはハイボール
二杯目からはハイボール

美味しいハイボールをドシドシガボガボ飲みました。

24時間営業の串カツ横綱

かなり大きな店でした。串カツを3、4回位お変わりし、ハイボールも飲みまくって腹パンパン!とにかく美味しい串カツでした!

串カツといえば牛

一番上のメニューでもわかりますが、キスの串カツを頼むなら「キスの串カツ」とオーダーしますが、「串カツ」とオーダーすると「牛」が出てくるのです。

関西(大阪)では当たり前だと思うのですが、やはり牛は美味しいです!美味しすぎて3、4本くらい食ったと思います。
高級〇〇牛の串カツもオーダーしましたが、普通の串カツ(牛)が最高!

ソースが甘すぎずめっちゃ美味しい

ここの串カツのソースは甘すぎず丁度いい美味しさでした。普段は塩で食うボクも、この店のソースは気に入って塩はほとんど使いませんでした。

ビリケンさんの横に置かれたソース
ビリケンさんの横に置かれたソース

まじでココの串カツソース最高でした。お土産に持って帰ろうか?と思いましたが普段串カツって家で食わないのでやめました。

あと、最近大きい店で多いのですが店内ではタバコは吸えませんでした。愛煙家のボクにとっては残念でしたが、串カツが美味しかたので最高でした!(明日に続く)。

0 件のコメント :

コメントを投稿