大して好きでもなかったパンダが…

いままでパンダってそんなに好きでは無かったのですが、輩パンダの登場でかなり気になっています。この「おもしろ消しゴム」シリーズのパンダも可愛すぎるのですが昨日のゴールデン同様、輩パンダには勝てないのです!

おもしろ消しゴムのパンダ
おもしろ消しゴムのパンダ

パンダが気になって気になって

先程も書きましたがボクは犬が好きなのです。しかし輩(やから)パンダの衝撃以降パンダを見つけると手にしてしまうのです!

弱いやつに強すぎる輩パンダ
弱いやつに強すぎる輩パンダ

パンダのイメージぶっ壊してんのお前やろ!と思わず言いたくなります。でも気に入ってます。

その他のパンダのフィギュア

ダイソーのスポーツしてるカエルシリーズのパンダです(カエルは買う気がしない)。前回のハリネズミも同じジャンルに入ります

何に優勝したのかわからないけど金メダルのパンダ
何に優勝したのかわからないけど金メダルのパンダ

マジで何に優勝したんだろうか?

イキリすぎの輩パンダ。強いやつには弱い
イキリすぎの輩パンダ。強いやつには弱い

ボクの隣人(両隣)も輩パンダみたいなやつなのです。

実は明日も新商品?のおもしろ消しゴムです。小道具が増えると嬉しいです!

0 件のコメント :

コメントを投稿