卓球ハリネズミや!

ダイソーで買った卓球をするハリネズミです。小さい頃から卓球一筋で頑張って来た感がメッチャあります。

天才卓球ハリネズミ
天才卓球ハリネズミ

カエルシリーズの友達

ダイソーのカエルシリーズで様々なカエルがあるのですが、もう一つ良い感じじゃないのです。様々なスポーツしてるカエルがいるのですが。
この卓球ハリネズミも買うつもりはなかったのですがスポーツキーホルダーで卓球があったので買いました(もう一つ隠し玉あり!)。

ハリネズミはカエルシリーズだった
ハリネズミはカエルシリーズだった

卓球ハリネズミのロン毛

この卓球ハリネズミはメッチャロン毛なのです!前髪オールバックのロン毛です。

超ロン毛のハリネズミ
超ロン毛のハリネズミ

ニコちゃん劇場

今回も全くアイディアが浮かばなかったのでボクの心境をニコちゃんに置き換えてみました。

ニコちゃんVS天才卓球ハリネズミ
ニコちゃんVS天才卓球ハリネズミ

100円シリーズいつまで続くねん!と思ってる方まだまだ続きそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿