輩(やから)パンダ!

一目惚れして買ってしまいました。今コレ書いてて250円もしたのか?!と驚いてます。しかし!このキャラはなかなか無い。「パンダ フィギュア」でググるとこんなパンダいません。
パンダって人気者のキャラクターなのに、完全にパンダのイメージをブッ壊してます。

輩パンダ
輩パンダ 250円

やからパンダの様々な角度

色んな角度からこのパンダをご覧ください。こんなに怖いパンダは中々いないと思います。当たり屋とかチンピラ系のパンダです。しかも空を飛んでる感じやし…

コラ!ワレ!ドコ向いて歩いとんじゃい!
コラ!ワレ!ドコ向いて歩いとんじゃい!

正面からもド迫力!

舐め取ったらイテマウド!誠意見せんかい!
「すみません」で済む話しちゃうやろが!誠意見せんかい!誠意!

目の白い部分は「修正液」でボクが書きました。何となく。

後ろ向いたら間抜け
後ろ向いたら間抜け

ここが唯一の弱点でしょうか?

鉛筆を刺すもの?

この「やからパンダ」の穴が気になって。鉛筆を挿すものなのでしょうか?そういうの100円ショップで販売してたのですが…250円。

「こら!買わんかい!100円?ワシが100円てナメトッタライテマウド!鼻の穴から指突っ込んで脳みそグチャグチャにしたろか?!3倍や3倍!え?んな間取って250円にしとったるわ!」みたいな感じです。全然、間取ってないですし。

イキってる割にメッチャ弱いキャラにしようと思います(ボクの隣人みたいな感じ)。明日もニコちゃん劇場関係です。お楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿