…フォルテ(FORTE)ロス

今でもFORTE(フォルテ)でアクセスあるのですが、現在の天才日記の状況です。消費税増税1日前の10月30日を境にドシドシ急降下してます。もちろん分かってました。逆に今でも検索で「フォルテ」アクセスあるのに驚くほどです。

1週間のアクセス
1週間のアクセス

9ヶ月のアクセスの推移

今回が最高だったわけじゃないのですが、ジャーナルを見ると昨年の今頃くらいから、この天才日記を再開し頑張ってたみたいです。すると消費税アップに近づくに連れドシドシ!グイーーンと急上昇!!!そしてドン!まー分かってたことですが、なんかココ最近やる気なくした…

9ヶ月でのアクセスの変化
9ヶ月でのアクセスの変化

キーワード、順位、CTRがスゴかった!

キーワード、順位、CTR(クリック率)を見るとスゴイです。クリック数の多い順で並べています。一番最高だった10月30日に記念スクショしてました。

キーワード・クリック率・順位
キーワード・クリック率・順位

まだまだやることイッパイだ!

この天才日記は何度も書いてますが週記です。他にも2つあります。あ!ココを改築というか、広告の量を減らしたいし、できたらAMP……はいいか?
そうそうHTTPSとHTTP問題!来年の2月までだ!
※httpがブロックされる件。ボクのページがいきなりグーグル検索から消えるわけでなくhttpの画像だけ表示されないみたいです。それでも十分やばいけど最悪、関連コンテンツやSNSシェア部分を表示しなければいいだけ。

それでは明日も待ってますっ!
というかスッゴイ台風が来て「号外・速報」の記事が先に出てるかも知れないです!

0 件のコメント :

コメントを投稿