例えばステテコで外に買い物に行けるのか?!

先日、ココに書いた夏でも涼しい素材。ユニクロのAirism(エアリズム)の偽物で真っ黒じゃないバージョン。少し柄が入ったあくまでも「ステテコ」と表示されているズボンの話です(上着も同じ素材)。下の写真のステテコはドンキで買いました。果たしてコレで買い物に行ってもいいのでしょうか?

外出できるステテコなのか?
外出できるステテコなのか?

↑パット見OKちゃう?と思いそうですが色々問題がります。しかも↑コレ3Lでこの大きさです。完全にインナー扱いだと思うのです。

ステテコ要素を検証

コレはドンキで買ったものですがポリエステルで素材はほぼユニクロと同じです(少し生地が分厚い)。しかもステテコ扱いなので色々と問題があります。先程も書きましたが3Lなのに割とキツめです。

しかも赤線部分はブリーフやトランクスのようにボタン1個だけ。黄色線の後ろにある1つだけのポケットが小さすぎます(インナーなのでポケットいっぱいだとシワになるということか?)。

ステテコなのでポケットが小さい
ステテコなのでポケットが小さい

後ろのポケット問題

後ろには小さなポケットが1つだけあります。ボクは買い物に行く時、必ず持っていくものがあります。↓の写真は最小限にした場合です。まずメインスマホ(PayPay)、財布、カード入れ、家の鍵、小銭、iPhoneのメモに書いた「買い物リスト」(七味忘れた!とか毎回なんで。ちゅーか、さっき焼酎買うの忘れた!)。

写真は小銭が3円しか無いのでギリセーフかな?と思うかもしれないですが、今持ってる小銭が738円(500円1枚、100円2枚、10円3枚、5円1枚、1円3枚)小銭が10枚!ポケットパンパンです。財布もiPhoneも落ちそうで心配です。
行くなら、昔のOLが昼飯の時に財布だけ手に持って行くスタイルです。完全に。

ステテコの後ろポケットが小さい
ステテコの後ろポケットが小さい

股間部分

左が通常時。オシッコに行った後ボタンするのを忘れるとパンツが丸見え。その下のパンツのボタンを付け忘れると、チョットしたタイミングで男の男(ブツ)が見える可能性もあるのです!

かなり危険です!犯罪者になる可能性もあるのです!あと最も重要なこと!ステテコが小さいので男()部分が非常に膨らむらしいです。もう完全に計画的犯罪ですよね?ヤヴァイ!

ステテコの前面部分です
ステテコの前面部分です

この犯罪者予備軍ステテコに関して、ツレが「〇〇(ボクの住んでる地域)やったらOKちゃう?」と言ってました。電車乗るんはヤバいけどなーと。

ちゅーか近所のスーパー3回行ってるんですけどね?あと後日出てきますがポケットイッパイで全部チャック付いてるカッケーの買いました。(マタネタ)。

引っ張るなー

0 件のコメント :

コメントを投稿