なに?!「しりとり」を止めるだとぃ?!

天才日記を御覧の皆様おはようございます。そして「しりとり日記」を頑張って書いている皆様ご苦労さまです。実は天才日記でタイトルを「しりとり」にするのを止めようと思っているのです。

しりとりイメージ
しりとりイメージ

ブログのタイトルは重要過ぎる!

ブログのタイトルは超重要です。Googleが上位表示させるか否かを決定したり(botですが)、検索する人もタイトルの内容により、ページ1位でなく3位をクリックしてしまう…という超重要な部分なのです!それを「しりとり」て!

最近のタイトルの「しりとり」が雑になった

このブログの最初の方をご覧いただけると分かると思うのですが、タイトルが超アホです。タイトルと日記の内容が全く関係ありません!後半から「ー(カタカナ)」を「1」にして「しりとり」したりしてましたが

最近は「!」を「i」にしたり「!」をそのまま「しりとり」してて、もうツマラン拘りはやめようか?と思ったのです。しかし!

投稿数を見て

この日記はかなり長い間書いています(途中数年抜けてるけど)。投稿画面を見たのです。

公開済みの記事数
公開済みの記事数

2669の投稿!ここまでやってきて止めるのはもったいない!と思い、やっぱり「しりとり」で行くことにしました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

------
Poplleバブルとかあると数字を意識してしまって…
------Ψ

あ、一番上のイラストの元記事です。桃の画像にしようと思ったけどやめました。

しりとりでお悩みの方へ

0 件のコメント :

コメントを投稿