!走れたのは炭水化物のおかげなのかな?

昨日の続きです。焼き鳥とワインを飲んでたのです。その店に行く前にメッチャ魚の美味しそうな店があったので焼き鳥屋から移動することにしたのです。

バナナは運動に良いのか?
バナナは運動に良いのか?

焼き鳥旨い!刺身もうまい!

焼き鳥も旨かったのですが魚も食いたいということで魚屋に行ったのですが既に店は終了。で、開いている店に行ったのです。

鯛のあら炊き旨すぎた
鯛のあら炊き旨すぎた

酔っ払ってコンビニに!

酔っ払って家に帰る前にコンビニに寄ったのです。ボクはアホみたいに炭水化物を買って、しかもそれらを全て一気に食ってしまったのです。
幕の内弁当(少し健康を考えてる感)、ソーセージパン、たまごサンドにしようと思ったけどカレーパン
炭水化物を控えてたボクはこんなにも炭水化物が食いたかったのか!?と次の日思ったのです。しかし!

次の日のランニング

次の日、バナナを売れるくらいもらったのです。よし!走る前にバナナ食っていこう!と食って走ったのです。左足は相変わらず痛かったのです。しかし!グイグイ走れるのです!

ランニングコースの観覧車
ランニングコースの観覧車

バナナのおかげか?前日の炭水化物大量摂取のおかげなのか?
次のランニングはバナナで行こうと思います。

------
走った日は食いすぎて…食欲もあまり無かったのですが…
------Ψ

体重量るとな、なんと!過去最低(最近の健康ブームでの)77kg!よっしゃ!筋トレ頑張ろう!最近ながら筋トレも頑張ってます!

0 件のコメント :

コメントを投稿