1日のビタミンが簡単に摂取できたぁ!

1日に必要なビタミンがサクッと摂取できる伊藤園の飲み物です。健康管理アプリあすけん(asuken)を使ってる人はわかると思うのですがコレはメチャクチャ便利です!

1日のビタミンがこれ1本!
1日のビタミンがこれ1本で摂取できます!

1日分のビタミンを摂取するのは大変!

健康管理アプリアスケン(asuken)を使用していると分かると思うのですがビタミン系を満遍なく摂るのは大変です
アスケン姉さんが「ビタミンCが足りません。」とか「ビタミンAを摂りましょう」とかアドバイスをくれるのですが中々簡単に摂れません。

ビタミンAを摂るにはうなぎの肝がいいですよ?とか…そんなもん毎日食えるか!と思うのです。

ビタミンが少ない
とある日のビタミン摂取量

1日のビタミン摂るのは簡単だった!

写真載せてるのでわかったと思いますが、「1日シリーズ」のジュースが最強です。「1日分の野菜」とか「1日分の鉄分」などありますが「1日のビタミン」は最強です!
ほぼビタミンを制覇!
ほぼビタミンを制覇!
※この結果は「1日分ビタミンフルーツ」だけの栄養価です。

アスケンでの調べ方

調べ方は簡単です。商品を検索して見つけるだけ。

「1日分 ビタミン 伊藤園」で検索
「1日分 ビタミン 伊藤園」で検索

食べたものを入力検索する画面に「1日分 ビタミン 伊藤園」と入力し検索すると…

検索結果が出てきます
ビタミンフルーツ1日分のビタミン12種

候補が出てくるので、「ビタミンフルーツ1日分…」の「登録」ボタンを押して終了です。

Amazonで購入できます。
> 伊藤園 ビタミンフルーツ 1日分のビタミン12種 (紙パック)  200ml×24本

------
コレでビタミン気にせず飯が食えるわ!
------Ψ

いやーマジで健康ブームだわ!今回は長続きしそうだ!
一番上の写真は「1日分のフルーツ」でなく「1日分の野菜」です。asukenで検索しても出てこないので…次はフルーツ買おうと思います。

1 件のコメント :

  1. 「ビタミン 野菜 伊藤園」でありました。完璧なビタミンでした。

    返信削除