くっ!愛のコメントだったのか?キー!

かなり(数週間)前の話です。Bloggerの管理画面の「コメント」がふと気になったので見てみると…

Bloggerの管理画面画像

コメント元は「よーわからんけど、一応タバコ。(JTがサンプルで送ってきたタバコの感想)」に対するボクのコメントに対するコメントでした(コメントのへのコメント)。

コメントの画像

↑記事に対するコメント。短縮URLはマイクロSDメモリカードの画像です。

コメント削除の画面

更にそれに対しコメントが書かれてたみたいです。
Googleで翻訳すると

vape storeはvape用のオンラインストアです。私たちはあなたのために買うサムスン25R 18650バッテリーのための安い価格を持っています。私達のサイトでvandy vape pulse x kitを購入する際に時間とお金を節約することができます。
Vapeは電子タバコです。samsung25rはバッテリーみたいです。Lisaちゃん(多分イタリアの超カワイッコちゃん)がボクの変な嗅ぎタバコよりイイのあるよっ!と教えてくれたのです。が!しかし

一回コメントをOKしたのですがリンク貼りすぎ!宣伝多すぎ!リンクはクリックしてないけど…

で、削除。

ん?コメント欄に残っている。コメントを一度はOKにしたのに削除した!とボクがLisaちゃんのコメントを削除したのがバレバレだ!

で、完全に削除。

------
通常「コメント来た!」とメールが来るのですが気づかなかったです。前はウザいhgdbオッサンだったので即削除したんですけどね?
------Ψ

2011年9月17日の記事に対して2018年8月16日にコメント。どうやって見つけたのか?ちゅーかLisaちゃんがイタリアでなく例のフランスのカワイッコちゃんだったらどうしよう…

0 件のコメント :

コメントを投稿