よーわからんけど、一応タバコ。


昨日メインで書いたことです。

ポストがガチャっといったんで、「来た!」っと見に行くと
JTから上のタバコが来てました。

あー前に、ハガキ送ったナート。


中を開けると、こんなんでした。
で一番上のタバコの葉っぱのカートリッジを
黒の本体に入れます。

吸ってみる。

うーーーん。
なんちゅーか、昔の「禁煙パイポ(古)」か
光らない「電子タバコ」みたいな感じです。ミント味の。

説明書には「吸い方によって違うが、半日~1日らしいです。」
「無煙タバコ」「かぎたばこ」らしいです。

ニコチンとかタールは書いてません。
うーーーん。


「吸った感覚は無いけど、吸った事になるタバコ」です。
寧ろ
「吸った感覚があるのに、吸った事にならないタバコ」が欲しいです。


あ、


-----





今度、JTの社長とメシ食いに行った時、言っておきます。
今日のネタができた。サンキューな!




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    ポストのガチャのメインはコレ↓
    http://bit.ly/pHsTxn

    コッチを待ってたけどネタにならない。
    アッチは待ってないけどネタになる。

    ナンカ、昨日は禅問答?的名、そういう日なのでしょうか?

    -

    返信削除
  2. -

    あ、「こころ」52-34/64まで。

    「私」 > 消える(≒読者)
    「先生」 > 「私」
    「奥さん」 > 「お嬢さん」
    になってます。

    先生(私)は、コンナに女々しかったのか?
    2部、3部は、コンナに短かったのか?

    ある、確認をしたいけど、
    最後のページはゼッタイ見れないので・・・

    -

    返信削除
  3. -

    あ、今日はメキシカンパーリー!!
    や、フェスティバル!!

    -

    返信削除