ん?おいしいカレーのページが人気になって!

最近、宮城製粉のレトルトカレーの記事が人気になってるみたいです。当時は辛くて辛くて美味しくて毎日食ってたのです。初めて食べた時は本当に美味しかったですよ!この↓感想通りの味でした!3人のお客様の役に立ってますし!

宮城製粉のカレーの感想

美味しかったカレーも今では…

が!今は飽きて別のカレー食ってます。いつものパティーンです。美味しいものはトコトン食っていつの間にか飽きてしまう…食事はバランスよくしないと!ちゅーか、また食いたくなってリピートするんですけどね。

オイシイカレーよりも検索結果を!

大体、下の人気記事(パソコンでは右)を見たらわかるのですが、かなりニッチなキーワードしか上がりませんw 大きなキーワードはなかなか上がらない…以前、いつも一位でした!と自慢してましたが、今のこのブログでは無理っぽいです。ただただ毎日書くだけ(一週間にマトメて)。

------
あ!SEO黎明期の話を書こうか?白バックに白文字でh1(同じキーワード)を10個位書いてもOKだった時代…もう、いいか…
------Ψ

いや、そんな事しなくてもアメブロで記事書いて30分?1時間?でGoogleで1位になってました。(今は無理だけど…)
実際に1時間で上げたページは…忘れた(忘れたとは言ってない)

0 件のコメント :

コメントを投稿