ん?自慢です!昔のモバイルフレンドリーが!

2日前の記事でアジアン雑貨の紹介をしてましたが、Googleがモバイルフレンドリーじゃないと順位落とすよっ!と言ってた時に必死でレスポンシブにした時の記念の画像が見つかりました。

お香の順位

嬉しすぎて自慢げにFacebookでアップしてました。

メッチャ自慢してます。やったったーーーという気分でした。2016年なのでその時の情報が無い…

ガネーシャの順位

あ、もう一つ自慢させてもらうなら2つともずーーーと1位でした。お香は割とアレだと思うんですよ。ガネーシャはウィキペディアの上です?みたいな?

------
あ、かなりイキりすぎました。反省してます。申し訳ございませんでした。あ、これから先アジアン雑貨情報が出てくると思います。神様だけじゃなく超オモシロ雑貨も盛りだくさん!ココ最近のネタ(多分これから先も)は全部グーグルフォトからDLです。ちゅーか、このドメイン今持ってないので隠す必要なかったか?
------Ψ

無理やり「が」に持っていったった。

0 件のコメント :

コメントを投稿