iPhone4s使おうの会 発足の夢!

先日、ふと思ったんです。iPhone4sってどーなってるのか?と。で、引き出しから出して充電して確かめました。

iPhone4sを持った写真
まだ使える?iPhone4s

iPhone4s美しい!

引き出しから出してきたiPhone4sです。美しい!背面もガラスで超ピカピカ!この手のひらにピッタリ収まる感じも最高!余裕で右上の計算機のアイコンにとどくし!

iPhone4sでググってみた

iPhone4sでiPhoneユーザの中で何%いるのか調べようとしたら、買取や価格が候補に出てきます。4~5千円で買えるみたいです。

iPhone4sで検索した候補

4sの使用率を調べましたが現在の情報は無かったです。iPhoneXSの発売前のiPhone4~iPhoneXで4sユーザーは0.34%。最高のiPhone7で17.34%。今はXSが発売されたので4sユーザーは減ってしまうかな?っと思いきやボクと同じ4s大好きユーザーがいてサブとして使っている人も多いようです。

iPhone4sの使い道はあるのか?

使いみちはあるのか?今のiPhone5sでよく使うジャーナリング(日記)アプリを見ると、最後に使ったのが2017年12月23日だったみたいです。この時はiOSもアプリのバージョンも同じだったので同期できたのですが、今のiPhone5sはiOS12にバージョンアップしたので使えない

iPhone4sの美しいガラス

背面のガラスが美しすぎる

iPhone4sの表面の画像

バッテリーの持ちもイイです!(低電力モード)

iPhone4sで撮影したiPhone5s

とりあえず5sを4sで撮影してみました。裸族なのでボロボロ。

------
う~ん。使い道が…
------Ψ

2台持ちは慣れたけどさすがに3台持ちは厳しい…でも、ナンカ考えよう!

0 件のコメント :

コメントを投稿