ん?10歳年上の婚約者でなくYちゃんと結婚することになった!

ボクはなぜか10歳年上の女性と顔も見ずに結婚することになった。

しかし結婚式の日、相手は式場に現れずボクはこんなことでいいのかと思う。すると代わりの女性がいるといってYちゃんが現れた。Yちゃんは小学生の時に好きだった女の子。あれから何十年経ったのだ!?

Yちゃん、そして周りの皆はボクが彼女を好きだったのを知っていたようだった。ボクは嬉しいような訳がわからないような気分になる。K君、R、Gちゃんや親戚がいっぱい集まっていた。

Yちゃんは以前、ヨーロッパの男性と結婚していたらしく様々な国の札束をたくさん持っていた。彼女の親友Sちゃんはアメリカ人と結婚し大きな仕事をしてるらしい。ボクはインドかヨーロッパに新婚旅行に行き、その後どちらかの国で仕事をしようと考えていた。頭の隅でいつも夢に出てくるあの国(アジアの山の国)もあった。Yちゃんは全ての国にしようといった。

それは新婚旅行なのか仕事なのか?もしくは両方なのか?しばらく考えていた。

------
4年前の夢日記。なぜかネタメモにあったやつ。たいして面白くもないのに…
------Ψ

アカン!マジでネタがない!一日あいたら、また3年間くらい書かなくなりそうで怖い。

0 件のコメント :

コメントを投稿