天才集団の葬式配信と一括登録サイトの繋がり

いつもの登録に失敗したためか?ガイキチから電話が掛かってきた。ガイキチはひとりでで長々と話しひとりで納得し電話を切った。

Tさんが昔の仲間に会いに行くらしい。ある女の子の旦那が死んだらしい。Tさんは覚悟を決めた感じだった。その後の人生を彼女と共に歩むような気がした。

なぜかボクも、その旦那の葬式の生放送に出席しなければいけない感じだった、と言うよりTさんが出席させようとしている気がする。その証拠に普段はいつもの場所で少し話しをて帰るのに、その日に限り話を終わろうとせずボクを帰らせようとしなかったから。今から、とある場所に向かう話とその集団の話が永遠と続いた。

Tさんの昔の仲間は10人くらいの男女で構成された優秀なプログラマーの集団だった。昔の生放送番組でH君を世界で優勝に導いた有名なチームらしい。その場所は灰色の埃っぽいビルだった。集合場所に行く途中、狭く汚いエレベーターに乗った。4人乗りのエレベーターで一緒に乗ったオッサンの大きな荷物が引っかかり扉が開いたり閉まったりを繰り返した。

ボクは旦那が死んだリーダー格の女の子に嫌われていたが、彼らの仲間の二人の男をぶっ飛ばしたら、なぜかチームの一員になった。彼らがこれから何をするのかわからないけど全く意味のわからないことを話していた。例の登録サイトは、この天才プログラマー集団が作ったものだとその時知った。

------
昨日のジャーナルの夢部分。
------Ψ

登録は昔のSEOで有効だった一括登録。(今はやったらダメ・多分)

0 件のコメント :

コメントを投稿