今朝Youtubeでひろゆきを観て

今朝ではないですが、ひろゆきのYoutubeをみてました。質問に答えていく感じで「成功する秘訣は?」との問いに、

とにかく色んなものを作る!そのうち何かが当たる!野球で5回しかバッターボックスに立たない人間と100回バッターボックスに立つ人間ではホームランの確率が違う。
もう一つの質問に、勉強が嫌いなら何作るかを決めてそれを作り続けたらいい。
https://www.youtube.com/watch?v=YBNbEGs5BsM

------
2つ目の質問がアレだな?っと思ってます。話が逸れたのか?ボクが聞き逃したのか?
------Ψ

これ、今日のジャーナリングの内容そのまま…いよいよこの日記もヤバイ…夢部分は書いてないけど…ん?つーことはジャーナリング以下。

0 件のコメント :

コメントを投稿