台湾ありがとう!そしてさようならっ!

台湾最終日です。写真をみて思い出したのですが、この時、全て自由行動のツアーみたいなので台湾に行ったんです。で、朝起きてバス待ちの間ホテル近くをウロウロしてました。

ホテルロビーにて。暇やなーと。上の招財進寶のステッカーは人気でイッパイ売れました。

バスが来るまで、かなり時間があったのでホテル前にあった寺に行きました。

そんなに興味は無かったのですが…

御札でしょうか?台湾の神様は全くわかりません。

龍がカッコいい

すごい派手!

ピカピカしてます。

歴史があるのか?

まだまだ撮ってたのですが、あまり載せすぎてもアレなので…

寺に飽きてホテル周辺をウロウロ

特に…

ほう

で?

セブンイレブン。ん?この時セブンイレブンに行った記憶がない。ビールと水は買ったと思うのですが…

朝飯が無かったのか?腹が減ったので何か食おうと思い店を探しても、この店しか開いてなかったです。

多分、駅弁を専門に売っている店だったと思います。これまた八角八角してました。

いきなり空港。旧正月でこんな兄ちゃんがいました。

台湾ビール。美味しかったと思います。

腹減ったのでサンドイッチを。

トイレに行く時に何故か撮影。

日本に着きました。

この路線図さえあれば、どこでも行ける!

こういう感じで撮影。これだけ仕入れたわけでは無いですよ。大中小合わせると100個以上になったと思います。

------
台湾の旅はこれで終了です。なんかアレだな。全く面白みがない!せめてユーストリームが残ってたらアンナ事やコンナ事を書けたのですが…で、数カ月後にまた台湾リベンジすることになるのです。ネタがないから書こうかな?
------Ψ

このボールペン。建国玉市でチベット神様の置物をイッパイ仕入れた時、オッチャンにボールペン貸してと言ったら、それあげると言われもらったものです。裏側にホームページのURLが書いてて、あ、このオッチャンの仕入先が分かるかも?と思ったのですが関係なかったです。それよりも二回目は本当にスゴイことになるのです!(ハードル上げすぎ)

0 件のコメント :

コメントを投稿