っ!CMを見た。某〇〇が気になる夢のビールCM

最近、メッチャ夢を見ます。毎日と言っていいくらい。熟睡できてないのか?昨日はビールのCMの夢を見て、ハッとして目覚め、覚えてた内容を書きとめました。本当はその画像を作りたいのですが…上手く作れる自信がないので皆さんの頭の中で想像してください。

ビールのCMだったのです。

水しぶきの中、カッコいい「そのまんま東」が出てきて

「某〇〇・某シーズン・某ビール・某納豆」という渋い声の男性のナレーションが入ったCMでした。ほ~ん。最近のキャッチフレーズはこういうのがいいのか?と思い何度も頭の中でそのフレーズを繰り返しました。

------
しかし某〇〇部分を忘れ思い出せない!気になって気になって目が覚めました。
------Ψ

最近、ツイッターとか見てるとスゲーーーってなったり、ん?コレもスゴイのか?どうしてだろう?と思うことが毎日です。スゲーってなるのは良いことだと思うのですが、スゴイ事を分かる事ができないのはヤバイな?と。ん?そうでもないのか?それすらわからない…

あ、ツイッターで誰かが良いこと言ってたような気がする…ちゅーかそんなに呟いてないけどツイ厨ぽくなってるのかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿