SMAP✖SMAPに出たのか?

スマスマに出演してる樹木希林さん

スマスマに出た時の話です。ボクでなくボクが扱ってた商品が出たのです(その時の動画は一番下に)。その他、ドラマや雑誌などのメディアにも色々出てたのですがスマスマは超有名だったので依頼が来たとき嬉しかったのを憶えてます。

SMAP✖SMAPに出た「ヨガ姉さん」


ヨガ姉さんの置物

SMAP✖SMAPで樹木希林さんと一緒に出演しました。数種類の商品が候補に挙がってたのですが、結局この「ヨガ姉さん:瞑想のポーズ(様々なヨガのポーズがある)」になりました。本当は神様系のほうがよかったのですが…フジテレビのスタッフの方がものすごくいい人でした。対応も丁寧な人で商品の返送の時もボクが送った梱包よりメチャクチャ綺麗に梱包してくれました。他のテレビ局でも何度かあったのですが使ったる感がスゴかったのです。生放送で「○日○時頃に行きますので」と言いつつ来なかったり(ドキドキ・ワクワク&商品のTシャツ着て待機してるのに)、そういう色々なアレがあり商品の貸出しとかテレビ出演とか断ってたのです。が!スマスマは自慢できるなーと。即答で「いいですよ!」と。

テレビ無いので友人にこの番組を撮った映像を送ってもらったのですが出演部分のみの動画だけなので、番組終了の「協賛?協力?」などのエンディングテロップで会社名がどのように映ったのかはわからないです。多分お任せにしたと思います。
最初にテレビに出たときには細かく「こういう感じのレイアウトで…」みたいなものをデータで送ってたと思います。どのように出るのかめっちゃ楽しみにしてたのですが、ものすごいスピードで左から右に流れ「一時停止」しないと読めないくらいの速さでしたw全盛期のイチローの動体視力でもあの速さの球は打てないと思いました。

SNSでSMAP✖SMAPに出た事を自慢しまくりw

SNSで写真を貼ったり自慢してました。ただ「放送が終わるまで内緒にしてください」と言われてたので(オチが分かるので当たり前ですが)、数日前から写真でアピールしてました。放送終了後はホームページでスマスマに出た商品ですと自慢してたと思います。

フェイスブックで自慢の投稿

フェイスブックに自慢の投稿。「あー今日スマスマ観よう!録画もしよう!テレビもビデオも持ってないけど観て撮るわ!絶対に観て撮るわ!」みたいな。

更に自慢する写真
ニコちゃんと撮影することで、な?オレのトコの商品やろ?とアピる。

------
動画を撮ってもらったのですが…あまり期待しないでください…
------Ψ

※動画は削除しました。

追記(リアルタイム日記):今酔ってます。オレ完全に晴れ男だわ。雨降りまくってたのにオレが外に出たらズーーート晴れ!傘いらず!この状態↓(また晴れ男の定義について書こうと思います。)
ルーフィーでなくマーフィーの法則「雨がフル確率」凸|天才日記

0 件のコメント :

コメントを投稿