UNKOの時代がやって来た!時代を先取りしすぎた天才だわ

ニュースの画像です

いきなりUNKOのニュースが!

朝、起きるとコーヒ飲みながらタバコを吸ってニュースを観ます(ベランダでタバコ吸うので観るというより聴く感じ)。ボーッと聴いてるとUNKO! ん?っと画面を見るとなんと!懐かしい文字が!「ウ●コは最強のコンテンツ…」この社長ナカナカわかってるわー
https://www.youtube.com/watch?398=&v=mLIZ__juC28

UNKOSのロゴ画像

ボクもかつて「UNKOS」というブランドで様々なグッズを作ってたのを思い出しました。なかなか美しくかわいいデザインの「ピンクのUNKO」です。
「UNKOS」の本当のスペル|天才日記

このUNKOSは、デザインだけの提供だったのですが結局、会社が買収されたのか?サイトの変更で全てのデータを自分自身で移動しなくてはいけなくなったのです。300以上の商品があったのでメンドクサクて放ったらかしにしてるといつの間にかリンク切れになってました。割と売れてたのに…今考えるともったいない。
ゼバヌヂャゾオリジナル商品|天才日記

UNKOSよりもっといいものを!

お香立ての画像

で、実際にタイで計画してたのです。UNKOSは日本製にしたかったので、「チ●チ●マンのお香たて」を考えてたのです。シルバーのチ●チ●マンのお香立て。が!実際に見積もりを出してもらうと「型取り代」がメチャクチャ高い!ある程度のロットがあれば良いのですがタカスギっチュー事でとりあえず諦めました。あと、それ以上に素晴らしいチ●チ●グッズが見つかったっというのもあります。(完敗した・マタネタ)
陶芸というのは むつかしい|天才日記

------
話しはニュースに戻りますが、天才紳士を講師にしたら良いのに…(嘘です)
------Ψ

あ、昔、塾の講師した時の話を思い出した(アスネタ)

0 件のコメント :

コメントを投稿